FAQ

歯科衛生士と歯科助手専用のコミュニティSNS Dcafe[ディーカフェ]のFAQです。

よくあるご質問や、ご相談などを掲載しています。

「よくあるご質問」

Q1.Dcafeの登録や利用は料金がかかりますか?

A1 .無料でご利用できます。

 

Q2.実名はあまり出したくないのですが?

A2.初回登録時は「お名前」の登録が必要ですが、コミュニティ内は「ニックネーム」でご利用できます。

 

Q3.興味がある求人があるのですが、どのような流れになるのですか?

A3.弊社の求人担当からメールもくしは、お電話でのご連絡をさせていただきます。その後ご要望をお伺いして、要望に近い医院をご紹介いたします。医院から了承をいただけるようであれば医院見学も可能です。

もしご希望に合わない場合でも、求人担当が最後までサポート致します。

 

Q4.求人で勤めることが決まった場合費用は発生するのですか?

A4.発生致しません。

 

Q5.何故このようなサイトを作ったのですか?

A5.このDcafeを利用していただいた方(衛生士さん・助手さん・学生さん・歯科に興味がある方)が何も気にせずニックネームで色々と雑談をしてスキルアップ等をしていただけたらと思いこのサイトを作成しました。

また求人も要望も多かったので歯科の求人も行い包括的なサイトとなりました。

 

Q6.このサイトに会員登録してないと何もできないのですか?

A6.いいえ。スタッフブログ・公開求人であれば閲覧、応募は可能となります。会員登録をしていただくと、コミュニティーの参加・非公開求人の応募も可能となります。

 

 

関連記事

歯科衛生士さんの求人情報

歯科助手さんの求人情報

ページ上部へ戻る