東京ディズニーリゾートで仕事

こんばんわ!Dcafeコンシェルジュです。

今回はディズニーの仕事についてです。
有名なディズニー、パークの中には様々な方がゲストを迎え入れる為に仕事をしています。

アトラクションキャスト・ショーキャスト・マーチャンダイズキャスト・フードサービスキャストと様々な種類の役割があります。

そんな中でも、

ナースキャスト

というお仕事があります。
けがをしたり、具合が悪くなったゲストの応急処置・病院紹介・ベッド休養時の看護などを園内の救護室で行います。

急病人発生の際に現場まで急行したり、病院搬送の付添いをすることもあります。病人・けが人の対応以外の時間は、薬品・医療器具・リネン・車椅子の在庫管理、カルテの整理などのお仕事もあります。自分自身で判断をしなくてはならない時もあり、大変なことも多いですが、他にはないやりがいとディズニーならではの笑顔があふれています!

と記載されております。
ナースがあるなら、歯科も入れて欲しいという気持ちになりますよね(@_@;)

色々な仕事があるので興味がある方は一度のぞいてみて下さいね!
ディズニーのお仕事紹介はこちら

このDcafeは歯科衛生士さん・歯科助手さん専用のサイトです。

コミュニティを作って色々な仕事の悩みを話したり・他の医院だとどうなの?などニックネームで話せるサイトです。

 

Dcafeの詳しいサイトの案内はこちら

 

歯科衛生士さん・助手さんに向けて 色々と定期的に書き込んだりしているのでスタッフブログもご覧下さいね!

スタッフブログはこちら

 

ぜひこの機会にDcafeにご登録ください(*^^)v

新規登録はこちら

関連記事

ピックアップ記事

歯の名称と画像

歯科衛生士さんの求人情報

歯科助手さんの求人情報

ページ上部へ戻る