横浜デンタルワールドショー に行ってきました。

こんばんわ!Dcafeコンシェルジュです!

先日行われた、ワールドデンタルショーに行ってきました。3日間ありましたが、1日来場者が約2万人来場していてとても活気があるデンタルショーでした。

ブース展示もそうですが、テーブルクリニックや、講演会場も3つあり(しかも無料)だったので試しに参加された方も多かったのかなと思います。

色々な衛生士さん・助手さんをターゲットにした商品がいっぱい展示されていましたが、今回は普通に商品の紹介するのもつまらないので私は別視点でこんな商品をご紹介したいと思います。

デンタルプラザ アスタリスク様で扱っている、歯科の小物?備品グッズです。http://dentalplaza-asterisk.com/

色々と素敵な商品が展示されていました。歯科に関するものなら先生に怒られずに購入できるのではないでしょうかね(*^_^*) 笑

 

このDcafeは歯科衛生士さん・歯科助手さん専用のサイトです。

コミュニティを作って色々な仕事の悩みを話したり・他の医院だとどうなの?などニックネームで話せるサイトです。

 

Dcafeの詳しいサイトの案内はこちら

 

歯科衛生士さん・助手さんに向けて 色々と定期的に書き込んだりしているのでスタッフブログもご覧下さいね!

スタッフブログはこちら

 

ぜひこの機会にDcafeにご登録ください(*^^)v

新規登録はこちら

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る