Dcafeコンシェルジュです(^^♪

こんにちは!Dcafeコンシェルジュです!

Dcafeをご覧になっていただき誠に有難う御座います。

このサイトを立ち上げ約1年 参加人数が50人を突破致しました!

有難う御座います(*^^)v

このサイトは歯科衛生士さん・歯科助手さん・歯科衛生士さん助手さんを目指している方を対象にしたコミュニティ-サイトです。

色々な歯科のことを情報発信しようと常にネタを探しています。
そんな私も歯科業界で仕事をしており、このサイトの紹介をすると面白い・こんな記事なんてどう?とご協力いただいていております。

歯科のディ-ラ-さんにこのDcafeを紹介したところ、今衛生士さん助手さんに人気制服ランキング・新発売商品などを情報発信したらよいのではないか?と意見もいただいております。

さらにこのDcafeをパワーアップさせていきますので今後とも宜しくお願い致します。

このDcafeは歯科衛生士さん・歯科助手さん専用のサイトです。

コミュニティを作って色々な仕事の悩みを話したり・他の医院だとどうなの?などニックネームで話せるサイトです。

 

Dcafeの詳しいサイトの案内はこちら

 

歯科衛生士さん・助手さんに向けて 色々と定期的に書き込んだりしているのでスタッフブログもご覧下さいね!

スタッフブログはこちら

 

ぜひこの機会にDcafeにご登録ください(*^^)v

新規登録はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る