歯科助手さん志望動機について

こんにちわDcafeコンシェルジュです!

今回は歯科助手さんの志望動機について!

デンタルに興味がある!制服がかわいい!医療機関で仕事がしてみたい!様々理由はあると思います。応募する時に必要な履歴書。志望動機をどのように書いたらいいのだろう・・・?そんな悩みがあると思います。

もしよろしければご参考にしていただければ!

 

志望の動機

履歴書には簡単に審美歯科、口腔内のケアに興味があり、志望いたしましたでいいと思います。
面接は審美歯科、口腔内のケアについて、聞かれると思いますので、「親戚の人が、前の歯にオールセラミックというのを入れたと聞いて見たのですが、ものす ごくきれいで本物の歯みたいだったので、感動しました。その親戚の人がものすごく喜んでいたので、私も歯医者で働きたい。と思いました」 みたいな・・・・少しは歯医者の自費の補綴物や保険のもの、など簡単に勉強していたらいいですよ。

 

 

このDcafeは歯科衛生士さん・歯科助手さん専用のサイトです。

コミュニティを作って色々な仕事の悩みを話したり・他の医院だとどうなの?などニックネームで話せるサイトです。

 

Dcafeの詳しいサイトの案内はこちら

 

歯科衛生士さん・助手さんに向けて 色々と定期的に書き込んだりしているのでスタッフブログもご覧下さいね!

スタッフブログはこちら

 

ぜひこの機会にDcafeにご登録ください(*^^)v

新規登録はこちら

 

 

 

 

関連記事

歯科衛生士さんの求人情報

歯科助手さんの求人情報

ページ上部へ戻る