新年明けましておめでとうございます!

こんにちは!Dcafeコンシェルジュです。今年も宜しくお願い致します。

去年は、ハンドピース使いまわし事件、インプラントでは有名なノーベルバイオケア社の買収・歯科用CAD/CAM システムを用いたハイブリッドレジンによる歯冠補綴が、小臼歯に対し保険適用。

様々な変化がありました。

今年は歯科業界はどんな流れになるのでしょうね!またトピックがでたらこのサイトで情報発信していきます(*^^)v

 

 

さて、このDcafeは、歯科衛生士さん・歯科助手さんのコミュニティーサイトです。

コミュニティーサイトとは、今日こんなことがあったけどどう思う?転職したいんだけど、本当にしていいのかな?など色々な方とおしゃべり出来るサイトです。

それ以外に、求人情報も欲しいという声が多数ありましたので求人情報も出しております。

歯科衛生士さん・歯科助手さんにとって有益な情報も発信できればと思っております。

 

このブログ以外にも歯科に関するニュース・歯科助手さん・歯科衛生士さんのことを色々と書き込みしているのでスタッフブログもご覧下さい!

このDcafeは歯科衛生士さん・歯科助手さん専用のサイトです。Dcafeの詳しいサイトの案内はこちら

 

ぜひこの機会にDcafeにご登録ください(*^^)v

新規登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る