コップのフチ子さん×ハブラシ「ビトイーンライオン」がコラボ

こんばんわ!
Dcafeコンシェルジュです。

ここ最近は暖かくなったり、寒くなったりと大気が大忙しですね。
三寒四温、少しずつ春めいてきたように感じられますね!

さて今回の記事はちょっとかわいい記事です。

コップのフチ子さんが、今度はハブラシ「ビトイーンライオン」とコラボ。

16年連続販売日本一を誇る「ビトイーンライオン」、その発売35 周年を記念して3月1日(日)より行われているのが、フチ子限定グッズプレゼントキャンペーン。

003-e1425428242737

002-e1425428210483

001-e1425428174655

気になるそのラインアップは、「片手ひっかかリーンフチ子」「座リーンフチ子」「ぶら下がリーンフチ子」の全3種。いつものOL風ではなく、ビトイーンを片手に歯科衛生士風の衣装で登場している点が、大きな魅力であります。

医院の中にこっそりいたら面白そうですね!ぜひ応募してみてください!

 

このDcafeは歯科衛生士さん・歯科助手さん専用のサイトです。

コミュニティを作って色々な仕事の悩みを話したり・他の医院だとどうなの?などニックネームで話せるサイトです。

 

Dcafeの詳しいサイトの案内はこちら

 

歯科衛生士さん・助手さんに向けて 色々と定期的に書き込んだりしているのでスタッフブログもご覧下さいね!

スタッフブログはこちら

 

ぜひこの機会にDcafeにご登録ください(*^^)v

新規登録はこちら

 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

歯の名称と画像

歯科衛生士さんの求人情報

歯科助手さんの求人情報

ページ上部へ戻る